レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通の漫画が酷い件

<<   作成日時 : 2017/02/03 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 155

ネット見てたらゴミ痛が
話題になってた。

画像

https://togetter.com/li/1077144
ファミ通「ゲームのバッシングをやめよう!
みんな必死に作ってるんだ!楽しい話をしよう!」

http://alfalfalfa.com/articles/174940.html
ファミ通「何年もかけて作った
ゲームを叩くな!悲しくなる」


漫画見て先ず内容よりも
絵の下手さに驚きました。

この程度でもお金貰えるって
ステキですよねw

あとコマ割りもヘタ過ぎて
笑劇的でした(汗)

普通、漫画は上段と下段で
縦割りずらすものなんですが
ここまで碁盤の目のように
カッチリ割られると読む順番が
解らないです。


描かれてるのは素人さんですか?

・・いや、素人でもこんなコマ割り
する人居ませんよw



結論、ファミ通はクソ。
以上。

解散っ!





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(155件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中“コネか運”
上手い下手は関係ないんだろうな〜
てか今日は暖かったから更新?w
カラスのハート
2017/02/03 22:22
何をおっしゃる!!
ファミ通はクソなんかじゃありません!!
訂正してください!!

クソに対して失礼です!!w

ファミ通はゴキブリ認識ですからw
もののふ
2017/02/03 23:48
山本さほは売れっ子だよ。
「わかっている人」達に人気のみずしなよりはよっぽど好感がもてるよ。
まあ、そうひがむなや。

2017/02/04 10:27
まぁ、つまんないゲームはつまんないからなぁ
ただ、叩くしか能のないやつもいるし、どっちもどっちだな
ファミ通のレビューはもはやオチのわかっている伝統芸能レベルと思わないとね(笑)
ぱに〜に
2017/02/04 12:34
レトロゲームブログの主が山本さほをディスるとはなかなかですぞ。
ああ
2017/02/06 16:46
くやいしのうw
くやいしのうwww
利根川
2017/02/10 00:07
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:21
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:22
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:23
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:24
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:25
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:26
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:26
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:26
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:26
偽物が!死ね!死ね!死ね!
利根川
2017/02/10 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ファミ通の漫画が酷い件 レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる