レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がGアイドルをPするならこうするっ!

<<   作成日時 : 2017/02/08 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 227

画像

私がゲームアイドル杏野はるなさんの
破綻を知ったのは2年前の丁度
今時分でした。

その後あの人ドウなったんだろうと
先ほどググってみたトコロ、
2年前から何も音沙汰がない様子。

レトロゲームが好きな
20代の女の子って設定・・
信じてた人居るんでしょうかね?


破綻する以前に一度だけ
彼女のブログを見たのですが
プロフィールの“好きな映画
時計仕掛けのオレンジ”とか見て
そのあざといキャラ設定に
「うわぁ・・」となりました。


ていうか、私はこの人に限らず
昔からアイドルなんてキャラを
演じてるだけだと思ってるので
興味がないんですよね。

嫌いを通り越して
興味がない。

ただ2年前の破綻騒動は
面白かった
のでその時に
杏野はるなさんについて
少し調べたという具合です。


その時調べて解ったのは
要はアレでしょ?
事務所の社長が
クソだったって事ですよね。

自分が売り出そうとしてる
商品に手を付けるとか
アホかと。

喩えるならケーキ屋の主人が
「美味しそうだから」という
理由で食べちゃった、みたいなw

しかもかじって歯形の着いた
ケーキをぬけぬけと販売してた
とか客をナメてますよね。

・・ていうか、完全に
平らげちゃってますよね、
この人。

画像

そもそもレトロゲーム好きの
20代女子という設定で
売り出してるのが舐めてる。

ターゲットにしてるファミコン世代は
世の中の酸いも甘いも噛み分けた
中年オヤジなんだから騙される訳
ないですよね。

この社長、元ファミ通の人でしたっけ?

・・・ファミ通w
さすがファミ通脳ww
考える事が違いますなぁww

画像

(※画像はイメージですw)

もしも私がゲームアイドルを
プロデュースするならこうします。

まずアイドルの女の子に
「レトロゲーム好きという設定
売り出し中の○○で〜す♪」
と、潔く公言させる。

はるなさんのように見え見えの
嘘で騙しにかかるより初めから
コチラの戦略をオープンにした方が
好感を持ってもらえそうなんで。

ただ、ホントに単なるキャラ設定
だけじゃダメなんで、このアイドルの
子にはレトロゲームを好きになる
努力をして貰います。

仕事としてやっていく以上
レトロゲームを好きになれと
言い聞かせます。

レトロゲームの素晴らしさ、
理不尽さ、儚さwを徹底的に
狂育します。

画像

そんなレトロゲームを
勉強中の未完成アイドルの
方がファンにとって親しみが
湧くと思う訳です。

杏野はるなさんのように
膨大なコレクションや
薀蓄があって尚且つ
ゲームの腕前もスゴイとか、
完璧過ぎて可愛げ無いじゃん?
画像

電子ゲームからファミマガや
BeePまで所持してるとか
もう一分の隙も無いじゃん?

ファミコン世代以上に
ファミコン世代らしい20代
女子とか不自然過ぎて引くじゃん?


だからウチは勉強中の未完成
アイドルで行くわけです。

ファン層(ターゲット)である
レトロゲーム好きな人は
自分の持ってる知識を誰かに
伝えたい欲求が強い種族なので
この未完成アイドルにアドバイス
せずにはいられなくなる訳です。

例えば挑戦系の動画に
「○○ちゃん、そのゲームは
隠しコンティニュー出来るよ!」

「え〜!そうなんですか〜!
助言ありがとう御座います〜♪」

・・と、ファンとアイドルの間で
コミュニティが生まれる訳ですな。


○主な活動内容○


人気が出るまでは経費の
掛からない動画サイトを
フル活用します。

レトロゲームを使っての
挑戦系やネタ系の動画を
投稿。


挑戦系は条件を設けた縛りプレイを
させて失敗するごとに衣服を脱いでいく
野球拳方式。
(最終でもビキニまでの
ソフトエロ路線で)
画像

衣装は挑戦するゲームに
対応したものにします。
(コスプレではなく雰囲気程度)

例えば「おにゃんこTOWN」
プレイ時なら猫耳にエプロン着用と
言った具合に萌え要素を強調して
ファミコン世代以外の層も
惹き付ける戦略ですw


ネタ系はユーチューバーっぽい
○○をやってみた路線で。

例えばベタですが
「アイドル八犬伝」の
あの曲を歌ってみたとか・・・
画像

オホーツクのあの場面を
やってみたとか。

売れるためなら半ケツと
横チチ位は妥協しろと
説得します。
画像

画像

こういったレトロゲームの
微エロ場面は出来うる限り
再現させる方針です!

これでファミコン世代以外の
地下アイドルオタをも
一網打尽にするのが私の
狙いです!
画像

エロネタだけだとダメなので
おバカな事もやらせます。

例えば「オペレーションウルフ」の
ゲームオーバー画面を再現して
みたとか・・・。

ギャグ系に関してはファンから
「アイドルにしては面白い」
「アイドルなのにここまで
やるなんてw」

・・なんて言われる
薄ら寒い事をやらせる気は
毛頭ありません。

ガチの芸人で通用する
レベルのクオリティまで
育て上げるつもりです。

最悪アイドルとして
芽が出なかった時は
お笑い芸人に転身させる
予定です。

画像

その際は商売仇になる
ファミコン芸人フジタさんは
潰したい
ですねw

冨野の「エヴァは潰したい!」ばりに
フジタさんは潰したい!

・・・みたいな感じで・・。

あと他の活動と言えば
レトロゲームバーで
ドサ廻りの営業とかに
なるんでしょうかね・・。


・・・と言う感じで
私のプレゼンは終わりです・・。

長文でアツく語ったモノの
もし本当にアイドルを
プロデュースする機会が
訪れたとしても・・・・

まあ、やらんでしょうね。

面倒だし失敗するのが
目に見えてるので。

こういうのは今回のように
夢想してシミュレーション
してるのが1番面白い訳で
実際にやるモンじゃない。


アタマの中で思い描いた
通り上手くイクほど世の中
甘くないです。

社会のキビシサは
嫌という程解ってますよ。


何しろ酸いも甘いも噛み分けた
中年オヤジですので・・・・ね☆



終わる。





うP主様に感謝いたします!




ラサール石井のチャイルズクエスト
ナムコ
1989-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラサール石井のチャイルズクエスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




杏野はるなのレトロゲーム読本 (ブレインナビブックス)
文苑堂
杏野はるな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 杏野はるなのレトロゲーム読本 (ブレインナビブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(227件)

内 容 ニックネーム/日時
そもそも、ゲームとアイドルを結びつけるのが間違いですよね
コアゲーマーになればなるほど、服装に使う金はゲームにつぎ込み、肉体維持の鍛錬より、キャラクター強化に勤しみ、美貌よりも、徹夜で肌ボロボロ・目の下クマーだが、ゲーム優先
に、なるでしょうしw
もののふ
2017/02/08 20:44
なんというかその…
「プロレスなんてヤラセじゃないか!」
ってムキになってるのと同じですよ。
みんな承知なんですから。
利根川
2017/02/10 02:47
それにしても1枚目の画像はかわいいですね!
このフトモモに吸い付いて思う存分舐め回したいw
利根川
2017/02/10 02:52
あ、ちなみに僕の彼女もコアとまではいきませんが、かなりのゲーマーです。
見た目もかなりかわいいですし、オタ系の彼女がいるとなにが嬉しいかって、エロゲーしてる時にフェラチオしてくれるとこですね。
激しいシーンになるとエロゲーの音に負けないようにアンアン喘ぎながらすごい音でしゃぶってくれますw
利根川
2017/02/10 02:57
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:12
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:12
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:13
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:14
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:15
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:16
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:17
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:18
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽物がでしゃばるな!ぶち殺すぞ!
利根川
2017/02/10 22:19
偽者が出ばしゃるな!ぷち投ぞす!
利根川
2017/02/11 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 私がGアイドルをPするならこうするっ! レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる