レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手のひらサイズのファミコンにモノ申す!

<<   作成日時 : 2017/02/10 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 500

画像

昨年発売された公式のin1基板。
未だに品薄状態が続いてるそうですが
自分には何がそんなに人気あるのかが
解らないです。

ソフトラインナップはVCで配信されてる
タイトルばかりなので全く魅力を感じませんし・・。

・・て言うかスーマリとかアイスクライマーとか
もう定番過ぎてウンザリなタイトルばかり
ですよね。

GBAのファミコンミニの頃から
各機種のVCと、任天堂はこれらの
タイトルを何度我々に売りつければ
気が済むというのか・・。

我々はあと何回スーパーマリオを
買わされるのか・・。


そんなベタなタイトルばかり
収録された手のひらサイズの
ファミコンがナゼあんなに
売れてるのかが理解できない。

ディスク版のアイスクライマーとか
希少なモノが入ってるのなら
話は解りますが簡単に入手出来る
定番タイトルばかり。

それどころかネット見てると
収録された30タイトル全て
実機のソフト所有してるのに
これを買った人までいる始末。

理解できない。
その人の気持ちが全く
理解できない。

ソフトあるなら必要ないだろうと。

更に「買ったケドプレイする予定は
ないです」みたいな事を書いてる
ブログを見ましたが・・・・

自分としては
「プレイしないなら買うなよ!ゲームは
飾りモンじゃねーんだベラボーめっ!!」
という気分で、思わずコメント
入れそうになりましたが不快な気分に
させるのも申し訳ないので自重しました。

・・・まあ、プレイしないのに
買っちゃう人って要はアレでしょ?
別にゲーム好きな訳じゃなく
流行ってるから買ったんでしょ?

2002年にベッカム様〜!!
2004年にヨン様〜!!って
騒いでた連中と同じですよね。

画像

あと手のひらサイズのファミコン
(未だに正式名称知らないです、
興味ないからw)で理解できないのが
接続がHDMIのみという点。

レトロフリークもHDMIでの
綺麗な映像をウリにしてましたが、
ファミコン如きのグラにHDMI
なんて要るのかっ???

要らんだろう!!

ファミコンなんてコンポジットで
十分っ!!
画像

XBOX360でコンポジットから
D端子に接続を変えた時は
目に見えて画質の向上が
解りましたがファミコンの
ショボグラでHDMIなんて
贅沢にも程があるっ!!!


喩えるならママチャリに
F1のエンジンを搭載する
ようなモン。


ママチャリには電動アシスト
くらいでいいんですよ。

それ相応と言う物が
あるというのにそれを
理解しない愚かしさ。

ファミコンのドギツイ
原色バリバリの映像に
HDMI画質、必要ですか?


終わる。



補足。

先ほど“ファミコンのショボグラ”とか
色々書きましたがこれらの発言は
別にファミコンを罵倒してる訳では
ありません。

30年以上ファミコンと付き合って
来た身としての遠慮ない発言とでも
言いましょうか。

ファミコンの良いトコロも悪いトコロも
解っている自分にとってファミコンは
もう家族のようなものなのです。

家族相手にいちいち敬語や
相手の顔色見て話しませんよね?

それと同じで私がファミコンに
対してボロクソに言っても
常に根底には愛情があると
ご理解して頂きたいのです。




















【同梱A】新品 ファミリーコンピュータ ニンテンドークラシックミニ
グルメ九州
ファミコンが、手のひらサイズで“再”登場!!ファミコンのカセットを差し込んで使うことはできませんが、

楽天市場 by 【同梱A】新品 ファミリーコンピュータ ニンテンドークラシックミニ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(500件)

内 容 ニックネーム/日時
うち、液晶テレビしかないからコンポジット接続出来ねーや…
隅田川
2017/02/10 17:52
僕の場合、小さなコントローラーにクラコンケーブル付けてUSB変換機やクラコン+リモコンをファミコンで使う無線レシーバで使うために買ったら
おまけでゲームがついてきた感覚で買いました。
ある意味贅沢
ファミコン現役
2017/02/10 21:12
まーた買わないで屁理屈言ってるぅ。
そんなんだから山本さほの漫画にイラッと来たんですね。

2017/02/10 21:40
まあ、ここの管理人さんはこの僻みっぽさが売りですからw

しかしこれがキッカケとなってレトロゲーム好きになるカワイイ女の子もいるかもしれませんし、そうすると管理人さんがあんなに熱く語るほど大好きなアイドルにもレトロゲーム好きな子がいるかもしれませんよ。

今の若い女の子達の世代ってマニアックな趣味にも寛容ですしね。
利根川
2017/02/11 02:47
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:18
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:19
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:20
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:21
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:22
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:23
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
四番!貴様!キチガイか!私の名を語るな!キチガイは、とっとと死ね!
利根川
2017/02/11 06:24
おお、利根川さんのカタリ者まで登場かw
そして、相変わらず朝早いね?
出勤前?それとも就寝前?w
もののふ
2017/02/11 16:12
地味に盛り上げてて、本当にイイ人ですね、とねがわん(両方とも)
隅田川
2017/02/11 18:57
「わざと炎上させてんのにまんまと乗せられやがってまったくバカ共が…」みたいな中二思考ですからね、ここの管理人さんってw
そういうとこがなんか微笑ましいんです。

がんばって盛り上げますよーw
利根川
2017/02/11 21:58
まぁ、実機を持っている人にとってはさほど魅力はないのかも…
当時ファミコンに熱中したけど離れていった人が社会人の財力にあかせてコレクターするようなものですかねぇ
ライトユーザー向けのものですよね(笑)
そもそもレトロゲーのヘビーユーザーなんてしれてますから
ぱに〜に
2017/02/11 22:17
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:56
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:57
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:58
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 07:59
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:00
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:01
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
222の偽物!貴様、くだらない事ばかり言うな!ぶち殺すぞ!ゴミめが!

金は貴様の命より重い!
利根川
2017/02/13 08:02
なんだと?!金が命より重いだと?!
貴様こそ間違ってるぞ偽者が!!

俺の命は金より軽いんだぞクソが!!
利根川
2017/02/13 09:25
ところでゲームの美少女達のフトモモにむしゃぶりつきたいよねー。
利根川
2017/02/13 09:27
普段、レトロゲームに触れてる人からしたら定番なレトロソフトはうんざりかもしれませんが、そうでない人達が圧倒的に多いんですよ。
ああ
2017/02/13 13:22
何か近頃コメしづらくなってきたねw
んで〜“ファミコンなんちゃら”は
ファミコンを知らない世代に〜みたいな詭弁で
売ろうとしてたみたいだから
そんな新参者にファミコンの良さが分かってたまるか!って
オッサン達が買い占めているんでしょ?
昔からのファミコン好きはちゃんと本体現役で持ってるから( ̄―+ ̄)
ファミコン基本壊れないしw

カラスのハート
2017/02/13 21:24
コメントしたところで管理人さんは返信しないんだから、しづらいもなにもないでしょw

新参者に〜とか考えてるのって、ここの管理人さんみたいなほんのわずかなごく一部の人達だけですよ。
ましてやそんな理由で買い占めるわけないじゃないですかw

ファミコンを現役で遊んでた世代の人達のほとんどは懐かしいなーって感覚で買うんです。
世間一般の多くの人達も自分達と同じようにいつまでも子供の頃に遊んでたゲームに固執してる人ばかりだという考えは危険ですよ。

もちろん、趣味としてレトロゲームに執着するのは全然悪いことではありませんし、立派な趣味だと思います。

ただ、それはあくまでも主流に対するカウンターであるとこや、マニアックな趣味であることを自覚できてる人は話を聞いてても面白いんですが、自分の好きな物がわからねー奴はバカだ!という考えの人は痛々しいだけです。

ここの管理人さんはそういうとこを全面に出すのが面白いんですけどねw
利根川
2017/02/14 21:03
ところで、ゲームの世界にダイブできるのはいつになるんでしょうね。

ゲームの中のエッロい衣装を着た美少女達にむしゃぶりつきたいです。
利根川
2017/02/14 21:06
“利根川2号さん”
リコメありがとうd(^o^)
ゲームへのダイブは
PSVRが出たから
漫画やアニメほどでは
無いけどダイブ感覚は
大分出来るようになったんじゃない?w
乙等は何時もドットの
世界で脳内補完ダイブしてるけどw
カラスのハート
2017/02/14 22:10
カラスのハートさんは皆が傷つかないようにコメしてる。優しいや。
ああ
2017/02/15 09:51
VRは持ってないのですが半端にリアルなぶん、もどかしさも増すのかなという印象はありますね。

そう考えると脳内補完のほうが満たされるのかもしれませんね。

やはり女は紙かjpgが最高なのかなw
利根川
2017/02/15 18:35
あ!でも僕の彼女はどM子なのでオナホや精液便所みたいに扱われるとすごく興奮してくれる子だから、VRのエロゲやりながらしゃぶらせたりオマ●コをオナホ代わりに使えば…!!

と思うけどやっぱ興奮するのはレトロゲームの女キャラなんですよねー。
利根川
2017/02/15 18:39
利根川2号さん羨ましいな〜w
乙等の彼女は恐ろしく自信家だから
ちょっとでも歯向かうとしばらく大変な事になる(゜Д゜;;)
やっぱり女は映像かドットだねw
あっ記事と関係無いコメゴメンorz
カラスのハート
2017/02/15 22:22
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:01
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:02
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:03
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:04
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:04
貴様等はキチガイだ!キチガイ死ね!クラシックミニは最高なんだよ!中断機能のおかげでドンドン進めるぞ!毎日やってる私を否定する気か!ギャラガが一番面白い!
利根川
2017/02/16 06:04

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。
手のひらサイズのファミコンにモノ申す! レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる