レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DS】影之伝説プレイ感想

<<   作成日時 : 2017/02/17 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 36

先日DSの「影之伝説-THE LEGEND OF KAGE 2-」を
プレイしたのでその感想を書き残しておきます。


○良かった点○

【音楽が良い】

前作で霧姫を連れて逃げる時の
アレンジ曲とかがあって
思わずニヤリとなります。


【ボス戦が面白い】

各ボスキャラがそれぞれ個性的な
攻撃を仕掛けて来るので
攻略法をみつけるのが楽しい。

あとボスに対してガシガシと
連続攻撃を与えるのが爽快でした。

画像

【キャラデザがイイよね】

男キャラが何故か胸出してるのは
アレですが・・・、全体的に
好きな絵柄です。



○マズかった点○

【ダッシュ中に攻撃出来ない】

前作にあたるACやFC版では
走りながら手裏剣投げたり
刀振り回したりが出来ましたが
今作ではナゼかそれが出来なく
なっている為、道中ステージの
テンポが悪い。

ダッシュは方向キー2度押しなので
攻撃出す度にこの入力し直すのが
地味に面倒くさい。


・・・以上です。


とりあえずラスボスが強くて
クリア出来ませんでしたが・・orz

攻略サイト見て4時間ラスボスに
挑み続けましたが倒せなかったですw

正に苦行のような4時間でした。
(因みに千尋使用)

今DSのソフトは安価で
売られているので腕に覚えの
ある方はプレイしてみては
如何でしょうか・・。


終わる。






















都市伝説!?キスで告白視姦プレイ<都市伝説シリーズ> (BL☆美少年ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG
淀川 ゆお

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 都市伝説!?キスで告白視姦プレイ<都市伝説シリーズ> (BL☆美少年ブック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
これは僕も遊びましたねー。
ゲームを選ぶ時の理由の八割は女キャラな僕は千尋ちゃん目当てでしたが。
やっぱミニスカくのいちっていいですよね。
将来女の子と付き合ったらそんな格好してもらうんだとか、千尋ちゃんが捕まったらどんなことされるんだろうとか妄想しながら遊んでましたね。
利根川
2017/02/18 15:05
管理人よ。そのゲームが好きならば、そのゲームの女キャラでヌケ。
利根川
2017/02/18 15:11
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:36
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
偽物!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
利根川
2017/02/19 10:37
なんてひどいことを言うんですか!
やめてください!
悲しいです!
コーヒーはブラックです!
利根川
2017/02/19 18:52
利根川さんよ
「死ね」は捻りどころか
直球過ぎてがっかりだ
もう少しセンスを磨いてくれ
暇人の相手
2017/02/19 22:36
でも、500まで埋めてないとこに僕の優しさを感じませんか?

ところで僕の彼女はかなりのM子で、一緒にお風呂に入っている時にオシッコをかけてあげるとイヤイヤ言いながらもめちゃくちゃ興奮しているようで、興奮で体を震わせながらヘナヘナと座りこんで、そのままおしゃぶりしてくれます。

どうやらチ●ポから出るものを自分にかけられたりすることが大好きなようで、ぶっかけもののAVとか見せると、見てるだけで喘ぎ声が出るほど興奮しています。
利根川
2017/02/20 03:06
コメって500までなんだねぇ(笑)
コピペでも15分もかかるってのが凄いなぁ
ぱに〜に
2017/02/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 【DS】影之伝説プレイ感想 レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる