レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS レトゲ×車のCM・・うっ頭が・・

<<   作成日時 : 2017/02/22 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4


以前車のCMにドラクエやFFの曲が
使われた際、ユトリ君が
「ファミコン世代が日本文化を
ダメにしてる!!」みたいに
発狂してましたが
こういうCM流したら
また彼らのお怒りを買うん
じゃないのーーーーっ?


やつらユトリ君達は我々
ファミコン世代の皆が皆
ドラクエやFFを支持してるとでも
思ってんでしょうかね?

私、ファミコン世代ですが
ドラクエなんかとっくに
オワコン・・・もとい
ゲーム界のサザエさん程度にしか
思ってないので
あんなCM見ても何の
感慨もウケませんでしたよーーw

それ以前に2011年の地デジ化
以降テレビ見てないので
あんなCMが流れてた事すら
知りませんでしたよぉぉおお
ーーーーーーだっ!


因みに今回の記事タイトルは
FF15映画化の際に
ツイッターで連発されたモノを
真似たモノですw

某ゲーム系のニュースサイトで
それらのツイッターの数々が
貼られていたのですが、

「FF・・映画・・うっ頭が・・」

・・・・と、誰も彼も皆
判で付いたように同じつぶやき
してたんですよね。


それを見た時はネト民・・
いやこの場合ツイッター民とお呼びした
方が宜しいのでしょうかね?

彼らって本当に無個性で
気持ち悪いなって思いましたw

ユーチューブのコメント欄
見てみなさいな。

そこらじゅう

「それな」だらけ
ですからw

私が観る動画のコメント欄には
必ず「それな」が入っている。


↑それな!


私は彼らを無個性な
それな族と呼びたい!!!


↑それな!


無個性なそれな族に・・
貴方もなっていませんか?



それな!



いや〜・・ホント、
気持ち悪いですよね、
ネト民って。
常識ある一般人たる
自分には理解に苦しむ事
ばかりですw


それな!


2chとかでよく
“・・・〜で草”とか
“大草原不可避”とか
あるじゃないですか?

あれも一般人たる自分には
何の事かサッパリ意味が
解らなかったです。

要は・・w←コレが草に見える
からでしょ?

で、wwwwwwwwww
こういう状態が大草原なんだと
2年くらい前にようやく
気付きました。

自力で気付きました。

自力で気付いた俺氏、有能。


↑それな!


気付いてみるとまあ
しょーもないw
いかにもネト民どもの
考えそーなクダラン事
でしたわwwwww


↑それな!



あと2chにもなんJ民とか
Vipとか派閥みたいなのが
あるのも割と最近知りました。

“〜ンゴ”とか言うのが
なんJ民らしい。

それを知った時、正直
どーでもええわって
思いました。


それな!



終わり。


それな!


今回もクダラナイ記事だった
ンゴねぇ〜。


それな!





日本のまつろわぬ民【電子書籍】[ 水澤龍樹 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
日本史のなかで暗躍した“漂泊する民”の姿を、「鬼」や「天狗」、「河童」、「天神さま」といった普段、妖

楽天市場 by 日本のまつろわぬ民【電子書籍】[ 水澤龍樹 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログの主は何か色々批判したい病なのかな?
ああ
2017/02/22 17:22
へえ〜そうだったんだ
“草”ってよく見るけど何となく(笑)の事なのかと思ってたけど
そうか w←これが草に見えるからか!
乙等アナログオッサンは勉強になりましたw
あっ 草
カラスのハート
2017/02/22 19:00
ああ、管理人さんの気持ちわかります。
いますよね、興味ないとか嫌いだとか言ってるのにやたら詳しい人って。
本当は羨ましくて仕方ないんですよ。
だってレトロゲームの女キャラってエロすぎますもんね。
管理人さんの気持ちわかりますよ。
利根川
2017/02/22 23:55
Youtubeの“それな!”については、
以前から本当にそう思ってました。

ホンマ無個性ですよね…。
ばく
2017/03/04 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • レトゲ×車のCM・・うっ頭が・・ レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる