レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブスザワ買って来た。

<<   作成日時 : 2017/03/08 15:12  

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ブスザワの愛称で親しまれてる
ゼルダの新作を買って来ました。

コダワリ派の私は当然
wiiu版ですよ。

wiiu版、値崩れワゴンの
予感がしますが、定価で買っても
絶対に損のないタイトルなので
まあいいやって感じです。

んで一緒にゼルダ姫のゴミーボも
買うつもりだったのですが
それ“だけ”が売り切れてました。

弓リンクなど他のは
有ったのですが、
ゼルダ姫“だけ”が
売り切れてました。

どうせまた転売屋さんの
仕業なんだろうね☆

・・・と言う訳で
代わりにプリカを
買いました。

ブスザワの有料DLCを
買う為じゃなくwiiの
VCAC購入用ですw

ええ、未だに現役
バリバリですよwii。

とりあえずタンクフォースを
買う予定です。


まあ何はともあれ
ブスザワ買ったものの
プレイするのは年末とかに
なると思いますが・・。

まだゼノブサイクを
やってますし、それが
終わったら次は零濡れガラスを
やる予定ですので。

正直ブスザワよりも
零濡れガラスの方を
早くやりたくて仕方ない。
自殺の名所が舞台とか
愉しみ過ぎでしょう♪


ゼルダは流石にモウ
飽きて来たのか
以前のように発売したら
スグにやりたいと思わなく
なりましたね・・。

昨年風タクとムジュラの
リメイクやってる時に
ゼルダで初めて飽きを
感じたのです。

プレイ中ただただ
面倒くさかった。

昔よくこんな面倒なゲームを
何周もしてたな・・と
感じました。

画像

(※画像は64版)
3DSのムジュラをプレイ
する前はお面コンプと行かない
までもめおとの面のイベントは
絶対やるつもりだったのですが
プレイを始めるとモウあの
ゲームのシステムが面倒で
面倒で、めおとの面どころか
アンジュさんに1度も話し
掛けないまま終わりました。

プレイ中ずっと
「もうこのゲーム早よ終われや!」と
思いながら嫌々やってましたw

その時、ドラクエに続いて
ゼルダも自分の中で
オワコン化したのだと
感じましたね・・。
(FCDの初期2作は永遠に
飽きないでしょうケドw)


・・・とりあえず
ブスザワ始めるまでは
ネタバレ防止の為
極力ネット断ちんこ
したいのですが、
ゲーム系ニュースサイト
巡回する習慣が中々
ヌケなくて困ります(汗)

・・まあゼルダにネタバレも
クソもないのですが・・。
どうせラスボス
ガノンでしょうし・・。

それでもなんとか
ネット断ちんこせねば・・。



●友だちんこ(←元ネタ)


●マブダチんこ(派生)


●ネット断ちんこ(アレンジ)


●朝勃ちんこ(健全)


●夕立ちんこ(風情)


●ちんこ。(混じりっ気無し)


●旅立ちんこ(期待と不安)


●泉チン子(冒涜)


●運賃こ(初乗り180円〜)


・・・ざっと思いついたのは
こんなトコロでしょうか。

・・終わり。


・・お詫びにキミ達の好きそうな
動画
を貼っておくよ・・。


うP主様に感謝いたします!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼルダは自分もなるべく新作はプレイするようにしてますが、確かに昔の時のようなワクワク感とかは、薄れてきてます。ゲームのクオリティーが変わったというようりは、自分が大人になったせいで、純粋にゲームが楽しめなくなってきているのかなぁと思ってみたり(昔ほどの時間もないし)。ドラクエも同様の現象なので、ドラクエ11も、どうしようかなぁ・・・と悩み中。
PS.触手?大好きです、今度は嘘じゃないっす。
雪那
2017/03/08 21:13
近頃朝立ちしないな〜
てか
どんだけち○こ好きなんだよw
カラスのハート
2017/03/08 23:05
管理人よ、いつまでこんなロリアニメに夢中になっているんだ。
利根川
2017/03/09 02:57
レモンエンジェルよりくりぃむレモン・・・
ゲフンゲフンw

なんか、まいっちんぐマチコ先生とか獣神ライガーとかゲンジ通信アゲダマとか見たくなりましたw
もののふ
2017/03/11 22:09
ゲームって不思議ですよね
急にある日「なんでこんなことやってるんだろ」みたいな感情が芽生えて急速に熱意を失っちゃう…
RPGみたいに終わりのあるゲームはそうなる前に区切りがついちゃうけど、エンドレスなエンドのないゲームはそうでしたわぁ
ぱに〜に
2017/03/12 22:05
これでも聞いて元気だして
https://www.youtube.com/watch?v=eupinCqW_Wo
らんぽう
2017/03/16 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ブスザワ買って来た。 レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる