レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS wwwwww

<<   作成日時 : 2017/04/11 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5


ども!変人です!

今回は私が好きな
書家である、
廃田うつを氏の
言葉を紹介したいと
思います。
画像



〜お手々つないだカップルを
見るのは轢き殺された
猫をみるくらいの
不快感がある。〜


廃田うつを氏の書の
中でもかなり好きな
言葉です。

これはホントに
共感出来ますね。

今の行楽シーズン
街に繰り出そうもんなら
そこらじゅう轢き殺された
猫の死骸で溢れてます
からね・・・。

精神的にかなりキツイので
私はあまり街に出ない
ようにしています・・。


この書を見て
「何言ってんだコイツ?」と
感じた方は健全な人生を
歩んでこられた事でしょう。

今後もそのまま健やかな
生活をお過ごし下さい。



逆に私同様、
少なからず共感して
しまった方はメンタル的に
非常にマズイ状態だと
思いますのでとりあえず
カウンセラーにご相談を。


それでは今日も1日
苦しみましょう!

※尚今回は別館ブログの
記事の流用です☆



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アカウント乗っ取られた!

変な記事連投してるの私じゃないから!
どーせまたこのコメントも削除されるんだろうケド
一応言っとくよ。

今確認したら過去の記事も幾つか消されてるっぽい。乗っ取ったヤツが今後どうするつもりか知らんけど私はこんなブログに未練ないから全削でもなんでもすりゃいいさ。
また別のブログ作るだけなんでねww


ピコピコ団
2017/04/11 12:50
乗っ取った奴、不正アクセス禁止法って知らんのかな?
これは悪質すぎるので100%逮捕されるよ。
ああ
2017/04/11 18:50
ピコピコ団さん警視庁サイバー犯罪対策課に連絡した方がいい。
ああ
2017/04/11 18:54
警察に連絡したほうがいいね
ブログごときと思わずに
警察にもサイバー犯罪専門部署があるので真摯に対応してくれます
R
2017/04/12 18:47
>ああさん、Rさん、ご助言下さりありがとう御座います。もう少しだけ様子を見て対応を決めたいと思います。
お心遣いに感謝致します。
ピコピコ団
2017/04/14 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • wwwwww レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる