レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコピコ団さん(偽)言いがかり止めて下さいw

<<   作成日時 : 2017/04/14 05:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ども!変人ピコピコ団ですっ!

なんかコメントでアカウント乗っ取られたとか
わめいてる香ばしい奴が居たけど
言いがかりも甚だしいわw

変な記事連投してるとか言ってファビョってたけど
具体的にどの辺が変なのか逆に聞きてーわ。

訳ワカメなキチガイ記事はこのブログのデフォじゃんww
全然平常運転っすけど?

管理人名乗って被害者ヅラとか
ネト民()ってホント、こえーわwww


あ、あと過去に書いた記事で気に
喰わねーのはジャンジャン消していくんで
よろしく〜♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消されてると思ったらまだこのブログあった(汗)

今回初めて乗っ取ったヤツの言葉聞けたけど・・・コイツ文章ヘタやな・・(汗)

けど下手な文章なりに私への憎しみみたいなモノは
確かに伝わりましたよ。

まあ今まで散々ブログで批判的な事ばかり
書いて全方位にケンカ売るような事して来たから
怨まれるのも無理ないか・・。

いずれこういう手痛いしっぺ返しが来るという
予感というか覚悟はありました。

このブログはこの先、文章力とセンスに欠ける新しい管理人の手によって蹂躙される事になるでしょうが自らが招いた天罰として受け入れます。

人を不快にさせるような事ばかり書いてきたクソブログにふさわしい末路だと思います。

私がここに来るのはコレが最後になると思うので
一言言わせて頂きます。

今まで訪問&コメント下さった方々、こんなブログにお付き合い下さり本当にありがとう御座いました。
あと、最近はコメント返事できなくて申し訳ありませんでした。最後にどうしてもこれだけは謝っておきたかったのです・・(苦笑)


以上、元管理人ピコピコ団より。




ピコピコ団
2017/04/14 12:32
なんか大変な事になってるみたいだけど
ピコ団さんには随分楽しませてもらいましたから仮にこのブログがピコ団(真)ピコ団(偽)どっちかよく分からないが削除されたとしても
またどこかでピコ団(真)さんが再開してください
待ってる人がいますから
カラスのハート
2017/04/14 20:02
ブログ立ち上げの頃から楽しませて頂いておりました。
私もブログの復活を楽しみにしております。

東海道五十三次、まだクリアしてないじゃないですかw
さばの味噌煮
2017/04/14 21:30
ピコピコ団さんのブログは毎回楽しみにしてたんので残念です。個人ブログで、どのような記事を書こうが、それは個人の意見であって、他人にとやかく言われる事もないとは思うんですけどね・・・
自分と意見が合わないんであれば、そのブログを見なければいいだけの話ですし、そんなサイトなんて腐るほどありますけどね。
まぁ、何はともあれ、こんなカタチで日々のささやかな楽しみが奪われるのは憤りを感じますが、、、

また再開される際は、教えて下さいませ。楽しみにしてます。
雪那
2017/04/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ピコピコ団さん(偽)言いがかり止めて下さいw レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる