レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ消しま〜すっ♪♪

<<   作成日時 : 2017/04/14 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

どもっ!ビンボーで孤独な老害
ピコピコ団ですっ♪


なんかさ〜最近元管理人名乗るヤツが
コメ欄に粘着しててマジウザいんスけど〜〜

そいつのコメこんなの↓(。・ε・`。) ぷ。

>このブログはこの先、文章力とセンスに欠ける
新しい管理人の手によって蹂躙される事に
なるでしょうが自らが招いた天罰として受け入れます。


くっさwww
天罰とかマジねーわww
コメから加齢臭プンプンして
くっせーーーwww




あ〜〜もうこんなブログめんどくせーから
全部消しちゃお〜っと〜♪

なんつーかさ、面倒くさくなった。
うん。めんどくせー。


もーいらねーや、こんなクソブログw
利用価値ねーしwww


消すまで3日猶予やるから
元管理人()名乗ってる奴、
何か言いたい事あれば
コメ欄に遺言入れとけば?


もしかしたら俺の気が変わるかもよw


まあどーせ「こんなブログに
未練はねーよ」とか言うんだろーがw
お前マジくせーわwwwww

つーか誰なの?マジで。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時々拝見させていただいてます。元気になったら更新してくださいね☆
ほげほげ
2017/04/15 00:36
どちらも文体が同じなんですが…(^^;)

まあまた色々忘れた頃に更新してくださいな。
利根川
2017/04/15 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ブログ消しま〜すっ♪♪ レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる