レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイ時間298で気付いた事

<<   作成日時 : 2017/05/05 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゼノブサイクでロボが破壊されると
サルベージ代に100数十万円
掛かるのがイタイ・・。

街の人の情報でチケットがあると
無料でサルベージ出来る、
みたいなのがあったのですが
それがドコで手に入るのかが解らない。

するとメニューに“報酬チケット”と
いう項目があったので
説明書でその項目を調べてみた。
画像

報酬チケットは素材と
交換できると知って驚きました。

いや、もっと早く説明書読めよって
話なんですが・・
(汗)

まあスコードとかオンライン要素は
完全スルーだったので多少はね・・。

画像

とにかく今までデバイスの作成や
クエストで必要な素材を地道に
敵を狩って集めていた物が
こんな簡単に入手出来てしまう
なんてっ!!

しかもプレイ開始から298時間
この“報酬チケット”なるものを
知らなかったので5千ポイントくらい
溜まってるっ!

これっ・・・、今後の展開めっちゃ
楽になるんちゃうーーーんっ!?


・・・と、テンション上がる。

画像

いやいや、ちょっと待てよ、
欲しい素材が簡単に入手
出来るんやったら苦も無くロボが
作れるんちゃうーーーんっ♪


画像

とりあえず作りたいロボと兵器に
必要な素材と数を殴り書きして再び
交換所へ直行!

画像

・・・ロボに必要な素材が全て
揃わない内に報酬チケットが
底をついた・・・(汗)


・・・ウマい事なっとんな〜・・。

そらそうやろ、こんな簡単に強い
ロボとか作れたらゲーム性
無くなるもんな・・・

ホンマ、ウマい事なっとんな〜・・。


・・・と感じた子供の日の未明。


・・・で、本来の目的であった
ロボを無料でサルベージ出来る
チケットとやらの入手方法は
未だ解らず・・・orz


(報酬チケットで交換できるのは
素材だけっぽいので)

画像

今日のプレイで300時間を越えた
ゼノブサイク。


飽きる気配、まったく無し(汗)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいゲームライフですな〜w
乙等は近頃買ったゲーム全て途中で飽きちゃってクリアもせずその辺に転がしてます
ウィザードリィのデータもまた消えちゃったし
FCだからもうダメかw
カラスのハート
2017/05/06 00:30
かえって何も情報を仕入れずにするからこそ、新しい発見があっていいのかもしれないですね
わたしゃ、今年と来年の目標がロマサガ3の全キャラクリアです(笑)
でも、どうやら各キャラで複数のエンドがあるらしいと聞き、嫌になって止まっております
ぱに〜に
2017/05/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • プレイ時間298で気付いた事 レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる