レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイルレーサー(SS)

<<   作成日時 : 2017/07/08 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

ピックアップの安否確認を
兼ねて久しぶりにセガサターンを
起動。

96年に買ったサターン、
今でも何の問題も無く
動きました。
2003年に買った
ゲームキューブは昨年末に
読み込まなくなったのに・・(汗)

画像

サターン初期のソフト、
ゲイルレーサー。

プレステのリッジレーサーと
同時期の発売だったと
記憶してますが、フルポリゴンの
リッジに対して本作の疑似3D
レースゲーは当時としても
やや時代遅れな感じがして
自分はプレステの方に
魅力を感じてました。

画像

このゲームを最後に
プレイしたのは
3年くらい前でしょうか・・。

コンティニュー回数に
制限があるのでイージーでも
難しくてクリア出来ませんでした。

4回くらい挑んだのですが
6−2が限界。

山道の2−3も地味にムズイ・・。

・・ていうか、今プレイ
するとかなり大味なゲームに
感じますね・・・(汗)

(パワードリフト的な
豪快なコースやら対向車が
突っ込んで来たりやら・・)

ライトやワイパーを手動で
操作するのは地味にドライブ気分が
味わえて好きな要素です。




[100円便OK]【新品】【SS】ゲイルレーサー【RCP】
浅草マッハ!!
【新品】ゲイルレーサー 対応機種:セガサターン(SS) ジャンル:レーシングゲーム メーカー:セガ/

楽天市場 by [100円便OK]【新品】【SS】ゲイルレーサー【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチはまだスーファミもPSも現役…のはず。
ファミコンがだいぶ調子悪いんだよなぁ、アダプターの接触部がどうも今一つの様子
ぱに〜に
2017/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ゲイルレーサー(SS) レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる