レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの国民的RPGにチャレンジだ〜(`・ω・´) ノおぉ〜〜

<<   作成日時 : 2017/08/09 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

皆さんド〜モ〜(*´ω`*)

ピコピコ団です(*´ω`*)テレテレ


今回はスーファミのドラゴンクエストを
プレイしました〜(*´ω`*)
画像

これは1993年11月頃に
発売されました〜ヽ(´▽`)ノ

画像

久しぶりにプレイをすると「?」って
思うくらいでした(笑)

画像

中盤でローラ姫を助けたのが
チョット新鮮でした(*´ω`*)
画像

モチのロン助けた後はチョット
寄り道をして宿屋へ(*^▽^*)

画像

ゆうべはお楽しみでしたね〜(*´ω`*)キャー////

画像

あとは普通にクリアへ
一直線でした(*´ω`*)

画像

ウチは竜王の誘いにのった事は
一度もありません(*´ω`*)

画像

レベルMAXじゃなかったケド
ソコソコ楽でした(笑)

画像

カンドーのフィナーレ〜〜〜(*´ω`*)

当時を振り返りつつプレイしたんですけど
今でもフツーに面白いです(*´ω`*)


ゲームって本当に
スバラシーと思いました(棒)

皆さんも機械(スーファミ本体)があれば
昔を振り返って是非ともプレイして
みてみて下さいね〜ヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(∇ ̄;)≡3<((((サササッ)))
   退散(∇ ̄;)≡3<((((サササッ))))


コクミン度 ☆☆☆☆☆

コマン度?  ☆☆☆☆☆☆☆☆
      ☆☆☆  ☆☆☆☆☆
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

評価 ☆☆


評価は100段階です〜(*^▽^*)

注意:コマン度、評価はウチの
個人的評価なので御理解下さい(´Д`;)

↓ ランキング脱退したので
押しても意味ないですよ〜( ・ω・)y-゚゚゚
人気ブログランキングへ


・・・・え?今回の記事ドコかで
見た気がするって?

それもそのはず、今回は
5年前のプレイ日記の
再編集版でした〜ヽ(´▽`)ノ
↓↓↓↓
http://37432029.at.webry.info/201210/article_9.html


・・・・・・・・

・・・・えぇっ!?
それ以外でも見た気が
するですって?

それは多分、
気のせいですよ〜ヽ(´▽`)ノ


尚、今回ここで見た事は
誰にも言っちゃいけません
よぉおおお〜〜
ヽ(´▽`)ノ

そっ・・それでは退散っ!
(∇ ̄;)≡3<((((((((((((((((((((サササッ



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日3DS版が出るので早速便乗ですか?
流石にいつもネタが新鮮ですね。
来年の築地のマグロの初競りでピコピコ団さんが落札されるのを期待してますよ。

2017/08/09 10:29
えっ?
ドラクエの新作でも出るの?
えっ?
もう出てるの?
今のゲームの情報に
さっぱり追い付けなくなったな〜
追い付く気も無くなったけどw
今プレイしてるRPGゲームが
「ハイドライドスペシャル」な乙等には
ドラクエ語る資格は無いですかね?

妖精ってどこに居るの?w
カラスのハート
2017/08/09 23:19
やっぱりたまにやってみたくなりますよね
ウチも近々やる予定です
ぱに〜に
2017/08/12 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • あの国民的RPGにチャレンジだ〜(`・ω・´) ノおぉ〜〜 レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる