レトロゲームでピッコピコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゼノブサ】アレス70とかいう一発屋w

<<   作成日時 : 2017/09/13 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

絶賛プレイ中のゼノブサイクワロス
ですが先日アレス70という機体を
ゲットしました。


NLAで軽く試し乗りしてみると
走り方がそれまでのドールと違って
ローラースケートで滑るような
挙動をして新鮮でした。

飛行時にブースト掛けると
バーナーが翼みたいになるのも
良いですね。(アレスの翼?)

画像

んでそのままフィールドに
繰り出すと眼下に縄張り何ちゃら
とかいうオーバードが居ます。

こいつで武器の試し撃ちして
みるか〜・・・と攻撃して
みると・・・。

画像

一撃で倒せたっ!!

レベル81の敵を一撃
だとぉっ!!?


・・・ま・・、
まあコイツは既に
インナーソロで何度か
倒してたのですが、
それでもこの火力は
凄まじいですね・・(汗)

画像

じゃあ忘却に居るコイツは
ドウだっ?

アレス70入手の前日、
この心眼の何ちゃらという
ヤツに何度挑んでも
勝てなかったんですよ。

ドール3体掛かりでも
全滅させられた恐ろしい
ヤツです。

果たしてコイツ相手に
ドコまで戦えるか・・
お手並み拝見と行こうじゃないか。

画像

ズドンッ!!

一撃かーーいっ!!!

あははははははははwwww
何これ!?火力高過ぎやろっww

画像

一撃必殺の凄まじさはモウ
笑うしかないっていう・・。

なかなか笑いの取れる機体ですよ
アレス70は。


画像

忘却に来たついでにコイツ、
アーツ+TPXX作る為に
必死で狩りまくったコイツでも
試してみるか〜・・・

画像

ズドンッ!!

これも一撃っ!!!
正に一発屋っ!!

そらセグメントピックも解決するわw


画像

「・・私タチはなんて
恐ろしいモノを
造ってしまったの・・」



画像

夜光に居る不動の
何ちゃらというヤツは
どうか?

コイツも何度かドールで
挑んでも勝てなかったのですが
アレス70はそれまでの機体とは
性能が違うのよw

ザクとは違うのだよ、
ザ・・・

・・やめとこ。

ガンダムの名セリフを
使う事ほど恥ずかしい事は
ない
ので・・。

「坊やだからさ」とか使ってる
人みるとうわぁ・・ってなる。

危なく自分もそうなるトコだった・・。
危ない危ない・・・(汗)


・・話が逸れましたが
不動の何ちゃら戦で
アレスが破壊されそうになったので
危うく脱出してインナーの
オーバークロックで辛うじて
倒せました・・(汗)

この辺りがアレス70の
限界か・・?


画像

夜光に来たついでに
この鎮守の何ちゃらに
挑んでみた。

コイツはべホマ使いというか、
回復力が凄まじいので
アレス70の火力に期待しますわ。


だがそんな期待も虚しく
アレス大破っ!!!!

繰り返すっ!
アレス大破っ!!!!

てか、負けるの速っ!!!


以前インナーソロでコイツに
挑んだ時はもう少し長時間戦えたのに
アレス70の負けっぷりの速い事っ!

殺るのも速いけど
殺られるのも速いな・・
(汗)

正に一発屋。




画像

・・まあ、あくまでもアレス70は
通過点みたいなモンで、まだ
上位互換っぽいアレス90ってのが
控えてますからね・・。
そちらに期待しますか。

アレス70があれば
狩りがぐっと楽になるので
90の完成は時間の問題
でしょう。

報酬チケットの稼ぎ方も
解りましたしね。(今頃)


画像

現在のプレイ時間、
497。

もうすぐ500時間だと
いうのに未だに新たな
秘境とか新エリアの
発見があるからスゴイ・・(汗)

ホンマ・・、何なん?
このゲーム・・(汗)

(因みに写真のヤツは2回負けましたが
コントロール抵抗XX3つ付けて
リベンジしたら楽に倒せました・・)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
貴様が勝ったのではない!
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!
ラル
2017/09/14 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 【ゼノブサ】アレス70とかいう一発屋w レトロゲームでピッコピコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる